<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

だめ母
いつもは家事を母に任せて、仕事に没頭させてもらってるワタクシでございます。

だけど毎朝の弁当と、たまの土日の夕食と、両親が旅行に行ってる時の家事だけは頑張ります。

で、先日「八十八箇所逆参り」というイベントに出かけてしまった両親。

主婦ちぇ〜〜〜〜〜んじ!!!☆です。

外食もなんだな〜と思い本格的に久々料理。
いつもなら面倒だ〜〜〜!と鍋にしがちなんですが^^;

トマトとモッツァレラのカプレーゼ
トマト風味の野菜一杯スープ
そしてなぜかカラスガレイの煮付けw

これにご飯で娘達は大喜び。

ふっふっふ・・・トマト好き姉妹め。
スープを奪い合うようにおかわりしちゃって。




。。。。。。。。ああ。。。。。。。。。




私が作ったものを
「おいしい!」
って笑顔で食べてもらえる幸せよ・・・・

料理は元々好きなので、苦ではないのですがね。


♪何でもないようなことが〜〜〜〜〜幸せだったとおも〜う〜♪

そんな瞬間でした。


いつもはだめ母でごめんよ〜〜〜!
時々こうやってがんばるからね〜〜〜TT


そんなだめ母の仕事机の上は、どんどんエロいフィギュアで埋まっていきます・・・・



スポンサーサイト
Comment
楽しそう
大変でしょうが
Posted by: |at: 2008/10/18 6:56 PM
第一線で活躍されている漫画家さんが、毎朝お弁当作ったり、仕事の合間にお子さんの学校行事などにも参加されて…ダメ母どころかスーパー母さんですよ◎
漫画家さんって一般とはかけ離れた生活を送っているイメージがありましたが、葉月先生のような売れっ子の漫画家さんから家庭の話を聞くと嬉しくなっちゃいます。
色々な世界を知ってるからこそ魅了する漫画が出来るんですね。
私などつわりをいい事に出勤前の旦那に朝食を作らせ、6歳の長女に3歳長男のお守りをしてもらい寝込む始末です。女の子産んで良かった…(泣)
過労で倒れないようにお身体にお気を付けてお過ごし下さいね☆



Posted by: みなみん |at: 2008/10/18 9:26 PM
ダメ母ではないでしょう!

おいしいご飯が作れる母親はすばらしい!
子供がおいしいといってご飯を食べる幸せは普通なようで普通でないですよ。良い親子関係があるからこそ、ご飯もおいしいのですよね^−^先生のお人柄もすばらしいですよ^−^

前の171冠水の記事からも師匠の気持ちが伝わってきますよね^−^

しかし、このフィギュアは本当にリアルですね。。。この質感とかすばらしい。
明日は、秋葉原に行くのでちょっと見物でもしましょうかね。。

ちなみに秋葉原は例の虎の店に観戦にいくんですけどね。。。今度是非いきましょうね。。。

今日は東京ドームのすばらしいチケが手に入りました。発売日前ですが・・・。持つべきものは仲間ですね。予定が合えばプレゼントしたいですYO
Posted by: コム |at: 2008/10/18 11:22 PM
奇跡のトリの恩返しでイーブンに持ち込みましたね。。。
明日は勝負。。

東京は虎ノ門で、YELLを送ります。

師匠もお仕事前倒しにできるか??がんばってください。
あのマンガのエンディングは甲子園で。。。(大笑)

Posted by: コム |at: 2008/10/19 10:34 PM
1年?ありがとうございました。。。

今日はひとつの区切り、岡田監督にお礼を言わねばなりません。。。

球児の最後の勝負、ノースリーになりました。ベンチから当然サインはあったことでしょう。。
そのサインは「任せた」だったんだと思います。

監督が10人いれば、ほぼ10人が敬遠したシーン。しかし、岡田監督は、球児に託しました。。。
誰も文句は言えません。男の勝負です。

勇退する最後の試合に、日本球界最高のピッチャーのすばらしい勝負をみることができました。それを許した岡田阪神。間違いなくすばらしいチームです。

来期はどんなチームになり、どんな結果になるかわかりませんが、虎を応援しつづけるでしょう!

Posted by: コム |at: 2008/10/21 12:10 AM
頑張っているんですね〜 ~o~/
頑張る母は、娘たちが見てるよ☆
また、おいしいご飯を作ってあげてください。
Posted by: 和歌山の智 |at: 2008/10/21 8:44 PM
これ自分は面白かったです。
師匠には既知かな?

JPOPサウンドの核心部分が、実は1つのコード進行で出来ていた 前編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4947752
Posted by: コム |at: 2008/10/24 8:10 PM
主人公だけを愛しているというヒロインに、多数の男の前で大股を開かせるのはやめてください。
今時そんなシチュエーションで喜ぶ読者はいません。
Posted by: モートリ |at: 2008/11/01 10:18 PM
>モートリ さん
否定からはいるでない。
人にはいろんな悩みがあるもの。
もちろん、作者にも・・・・

いろんな制約のがある中で、
100%100中でウケルものは、つくれないだろ?

自分の気に入らんことだけで勝手を言わないでおこうね。。。
Posted by: もしかしてジーナ |at: 2008/11/04 4:28 PM
みなみんさん!>
遅レスですみません;
女の子はやっぱしっかりするスピードがちゃう!
男の子とは!!
私も女の子産んでよかったって思います。
でも。。。男の子もほしい・・・・
もう一人産みたいなぁ><
って、みなみんさん3人目!!???
いいないいな♪

コムさん>
ほんっま、劇的だったよ!今年の阪神。
色んな意味でだけど^^;;;
色んな感情を与えてもらって楽しめました。めっちゃ感謝ですよね。
来年はどんなドラマをみせてくれはるのかな・・・・
あまり胃に悪いのはやだなw
真弓監督。
まだしっくりこないけど、阪神のために、そして阪神FANのために頑張ってもらいましょ!!!
来年は一緒に応援行こうぜ><

和歌山の智ちゃん>
お!!!???
もしやあなたは・・・・・!!!!
なつかしの智ちゃん同士の智ちゃんw
もう何年あってないかしら;
娘さんもう大きいんだろうね!
来てくれてめっちゃ嬉しい♪
ありがとう!!

モートリさん>
ご意見ありがとうございます。
今後も気がついた点がありましたらお聞かせ下さい。

もしかしてジーナさん>
ありがとうございます。
色んな方々の意見が、刺激や勉強になります。

Posted by: 管理人 |at: 2008/11/06 1:22 AM
師匠!命かけてチケ手配もしくは場所確保サセテイタダキやすので、お任せを!
時には3枚!

来シーズンは甲子園チケも狙います!!レンガ買いましたから、見にいかんと!!
Posted by: コム |at: 2008/11/06 2:27 PM








Trackback

Entry

Comment

Archives

Link

Recommend

OEKAKI

気まぐれに更新します。

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile