<<  main  >>


いやんぬ。
恥ずかしいおまじないをひとつ。

やけどした時に、「あるもの」をつけると傷跡が残らないと。

例えば手にやけどを負った時、もちろん水ですぐ冷やすんだけど、その後、
その後ですね、

女の人の、一般誌では描いてはいけない「あの部分」のリキッド状のアレを、、、患部に塗ると。。。。

跡が残らずにやけどが治る!!!
。。。。という、実しやかな噂をききました。
それを私に教えてくれた女性は、その方法できれいに治ったそうです。
女性には是非一度試してほしい!!


男性諸氏は、それを快く提供し、なおかつそれを塗布することに抵抗がない対象女性がいる場合のみ、試してみてくださいw

そしてレポートプリーズ。
Comment
な〜んちゅう(///∇//)

ボクテレテヨウシマセンワ(笑

了解しました。やけどしたら挑戦してみます。嫁にぶっとばされそうやな(笑

アッと、今から東京ドーム行ってまいります。


Posted by: コム |at: 2008/10/08 5:46 PM
なるほど…

 φ(._.)メモメモ

まずゎ火傷してみゃなww

しかし嫁に拒否られたら…
火傷損…(x_x;)

ナラバお外で… それも火傷の元?(爆)
( ´艸`)
Posted by: タ〜 |at: 2008/10/08 11:34 PM
トラは大火傷を負いました。

実践ですかね?
Posted by: コム |at: 2008/10/09 12:21 AM
初めまして。
今夜阪神タイガース終戦記念カキコ。しにきました。
CS大丈夫かな。
Posted by: hanazonored2007 |at: 2008/10/10 8:59 PM
連投すいません。
トラックバックさせてください。♪
Posted by: hanazonored2007 |at: 2008/10/10 9:01 PM
コムさん>
お嫁さんに頼む前に、是非やけどをw
トラのやけどはいただけないですね^^;

タ〜さん>
タ〜さんもコムさんと同じくwww
外での火遊びは完全犯罪で!
証拠は残さないように!!!w

hanazonored2007さん>
あう、終わっちゃいました・・・レギュラーシーズンは。。。
しかし、一縷の望みは捨てずに、CS、全力でかかってほしいです。

Posted by: 管理人 |at: 2008/10/13 6:27 PM
この3連休で、相模湖にキャンプにいきました。その際のBBQで火傷しました。。。

すでにこの記事を読んでいた嫁に「試してみよう」と頼んだところ、怒られてしまいました(笑)

うまくいきませんで、すみません。。
Posted by: コム |at: 2008/10/13 10:37 PM








Trackback

Entry

Comment

Archives

Link

Recommend

OEKAKI

気まぐれに更新します。

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile