<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

怒涛
今回の東京出張では色々あって、いつものように仕事が進まず。

大阪帰って、「マッハでがんばろ〜〜〜!」って思ってた矢先、


発熱、関節痛を伴った風邪でダウン

叔母のお葬式(伊勢にて)

重度の生理痛


・・・・ぶっちゃけ、仕事のストックもなくなってしまい。

仕事ヤバイですw
だからこうして日記書いてます。しばらく誰とも遊びません。

遊び封印&仕事モードに切替!!!!



・・・・ところがw


先日、占い師さんに私の色々を見てもらったところ。

「あなたは仕事とプライベートの切り替えが出来ない人。
プライベートがうまく行ってなければ仕事がうまく行かない。
仕事がうまく行ってなければプライベートがうまく行かない。」

むむむ。

「あなたは先見の明がないし、流される人だから。
今の友達の中にも、あなたを純粋に好きで寄ってきてくれてる人もいれば、利用しようと近づいてくる人もいるから注意して見分けなさい」

と。

ど、どうやって見分けろと!!!???;


そこで何人か仲良しの名前をあげたところ、
一番一緒にいておもろいな〜って思ってた人が

「この人はあなたにとって害でしかない」とwwwww!!!

「漫画家としてはネタになるかもね」とも。。。。;;;


あひゃひゃ。さいですか。

どっちにしろわかってることは一つ。





仕事、マジやば〜い。
スポンサーサイト
Comment
これはすみませんでした・・・。
自分は無理言ってしまいましたね。。。自分の押しが強すぎました。

占い師の方も当たり前のことやけども、ひどいこといいますね。。。確かに、有名税やないですが、いろんな方が寄ってきそうですね。。。

実は、ちょっと心配してたんです。。(汗 先週のヤンジャンで。。。

しかし、おそらくは師匠の集中力はすばらしいものかと思います。

作品ホンマ楽しみにしてます。
貯金が出来るよう応援しております。自分にはこれくらいしか言えません。

ホンマですよ!!!

ところで、今、ものすごく影響されて、モチベーションがあがってます。なかなかスゴイ人には会うことは出来ません。それも人間的にとなれば、なおさら。。。

やばかったら言うてください。
絵はかけませんが、ひと段落着いたときに飲める最高の梅酒くらいは用意できますよ^−^

とはいうものの、体調にはホント気をつけてください!体が資本ですよ^−^


Posted by: コム |at: 2008/10/01 9:56 PM
葉月先生の漫画、発売日をいつも楽しみにしています。

ヤバいと言いつつも、ブログから遊び心を感じます☆
何事も楽しむ気持ちがなければ辛いだけですよね。…とか言いつつ、最近三人目がお腹にいることが分かりまして、つわりの辛さに余裕なしの毎日です。

漫画、楽しみに待ってます、頑張って下さいねo(^-^)o

Posted by: みなみん |at: 2008/10/02 4:27 PM
ヤングジャンプに連載してらっしゃる作品なのですが
幼馴染ヒロインが心変わりしたり、実は非処女だったり、主人公以外に性的な嫌がらせを受けたりする展開は勘弁してください。
よろしくお願いします。
Posted by: way |at: 2008/10/04 12:51 AM
eu sei que n達o tem nada a ver mas como eu falo com a kyo
Posted by: cleberson |at: 2008/10/07 7:12 AM
先日ゎ忙しい翡ャンの葬儀に駆けつけていただき
有難う御座います
<(_ _)>
孫の『たか○』です
婆ャンから『○○ゎ漫画家になったんやで』と聞いとたけど
作品ゃ作者名を聞いても
婆ャンにゎ全くワカランて言われとたから(汗)
 
やっと見つけられた(嬉)
ゲリラ豪雨の日記見た時
JRガード下ゃR171が川の様に…高槻の風景が蘇ってきた
確かにあの辺低いょね

とても懐かしい…○○チャンの家の近所の駄菓子?でブーメランを買って貰った…
当時ターが高槻に行く楽しみ事ゎ△
松○電子の社宅の食堂で爺ャンと婆ャンが作る
『ミートスパ』と←家でパスタゎアマリなかった

保育園行く前からベッピンさんにしか興味のなかったクソガキのターゎ
ベッピンさんの○○チャンに会えるかも…とゅう期待感
これが楽しみやったなぁ…w
いまでゎ12月で4歳になる娘があとを引き継ぎ面食いに(笑)
下ももう直ぐ4ヶ月になる娘
クソガキやったターも家族4人で幸せに暮らしとります

葉月さんも 益々頑張って下さい
o( ̄ ^  ̄ o)
Posted by: タ〜 |at: 2008/10/07 3:08 PM
コムさん>
体が資本。そして阪神の活躍こそがカンフル剤!!!なのに・・・・TT
って、先日はお疲れ様でした^^
東京のトラ友ができてうれしいザンす!!!
トラ党が溜まる飲み屋に是非一度!!

みなみんさん>
ええ?3人目!!!???
うお〜、><うらやましい!
子供は何人いてもかわいいよね♪
私もあと3人くらいほしかった(種がない・・・TT)
その分大変さもあるけど。
体、お大事にね!
母子ともに健康であることを、大阪の空より祈ってます^^

wayさん>
モートリを読んでくださってありがとうございます。
ご意見、しかと胸に留めておきます^^;

Mr. cleberson>
Hello,I cannot understand Porutogue^^;;;
Sorry...
but,Thank you so much to come to my HP!

Posted by: 管理人 |at: 2008/10/08 12:33 AM
タ〜くん!>
わ!
わわ!!
先日はどうもでした。
ご愁傷様です。
おばあちゃんは最後苦しまずに逝ったってききました。
今でもおばあちゃんの「語り口調」、すぐに思い出せますよ。
とてもやさしい人でしたね。

それにしてもよう来んしゃった><
式ではあまり。。。というか全然お話できませんでしたね。
ご挨拶は・・・・した・・・?;

松下食堂懐かしいね〜〜。
私もよくエビフライつまみに行ったw
娘達もすくすくそだっているようで何より。

また会える機会があれば!
この阿呆なちょっと遠いいとこの姉ちゃんに声かけておくんなせ。
Posted by: 管理人 |at: 2008/10/08 12:39 AM








Trackback

Entry

Comment

Archives

Link

Recommend

OEKAKI

気まぐれに更新します。

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile