<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ちち。
父。
乳。
TITI(ココナツ系カクテル)。



。。。いやいや、「仕事が遅々としております。」

某アシスタントさんにそう言ったら

「え??」

って顔されました。


「仕事を父としております。」

と聞こえたらしく。


「パパン、ネームよろしくね☆」


。。。。なんてできたらなんて素晴らしいTT



さて、夏祭りリージェンシークラブ↓
http://www.natsumatsuri.net/regency/main.html
に、ゆったり温泉に浸かりに行ったり

小屋場只只↓
http://www.koyaba.jp/
に行って、のんびりだらだら日がな一日何もせず・・・・



。。。。という脳内旅行を終え、より妄想の高みを目指し、
仕事机にどっかり座って仕事と向き合うことにします。

満足いく仕事ができたら(質&量共に)、自分へのごほうびでこの宿に絶対行くんだ〜い!!!



そう。
そんだけ週刊連載とはしんどいものだと、今更ながら痛いほど自覚しております。
自分には合ってないのでしょうか。

まだ答えを出すのは早いね^^;

ちょっと妄想の砦ならぬ、創造の砦が私の前にどっかりと。

突破口はどこかしら。


描いてるうちに見つかるんだろうか。


何かを生み出すことは身を削ることだと誰かが言ってた。

わかってるつもりだったけど、まだまだ入り口だったみたい。


深淵まで行ったとしても、どうか戻ってこれますように。




さあ、DIVE。
スポンサーサイト
Comment
お久しぶりです。
黒ちゃんことHN:ここ です。
一瞬丹波哲郎がよぎりました。
戻ってきてくださいねwww
Posted by: ここ |at: 2008/09/08 5:20 PM
先生、ご無沙汰してます、シゲです。お仕事大変そうですね…(^^;大丈夫ですか?
久しぶりにブログ覗いたんですが…すごいことになってますね。ネタ的に古いんですが、「いぬねこ。」の映画化、おめでとうございます(^^)/なかなか漫画と実写では、違った雰囲気にもなりがちですが、いい作品になるといいですね!アカデミー賞でも狙いますか?(^-^;この本の単行本は今でも持ってますが、面白いので期待ばかりしてしまいます。上映が楽しみですね。
エイタロウと姿子もなんか決意した局面やし、気になることばかりですね(^^;
では、この辺で失礼します\(__)
P.S触れたくないが、阪神、大丈夫でしょうか…
Posted by: シゲ |at: 2008/09/09 11:38 AM
師匠!週刊連載がんばってくださ
い!恋Jはついに大詰め感が出てきました。。。「やっぱり」はそういうことですよね??もう波乱はいいですよ(笑)
イヌネコも要チェックやー

19日からの東京D三連戦は、
胴上げか?と思うてましたが、
厳しそう。
20日まで中止がなく阪神全勝の巨人全敗やったら、21日に胴上げの可能性!チケットあるから楽しみ。1枚ありますからどうですか(笑
アニキの2000本の時はまさかの間隔が開いて観戦できたが、今回は・・・。まぁでも、ナイカ・・・。

東京ドームで待ってます(笑
Posted by: コム |at: 2008/09/10 12:49 PM
ここさん>
霊界。。。。TT
まだ行きたくないっす><www

シゲさん>
阪神、最近は持ち直しておりますw
でもなんかハラハラさせられるTT
イヌネコはそんなに予算の多くない映画みたいなんで、あまり大きな期待は抱かず、ほんのり期待くらいでw
仕事は・・・まあ、なんとかやってますって感じかなw

コムさん>
21日!!!おおお!!!!
行きたい><!!!・・・・でもすでにその日、K談社の打ち合わせが・・・
めっさ行きてぇ!
19日はどうがんばっても無理ですよね・・・せっかく同じトラ吉の高橋先生と行くのに・・・
くぅ〜〜〜〜!

21日、試合後に(時間があって)飲めたら飲みたいですね。
Posted by: 管理人 |at: 2008/09/12 5:00 PM
師匠!
最近の虎はかなり調子が悪いですから、自分はこの1週間は完全虎モードになりますよ!!

ですので、東京D三連戦は全試合参戦することしました。19日も立ち見の席取りはお願いして、途中から参戦する予定です。

ですので、19日の夜時間があるのであれば、本当によろこんで時間調整させていただきます^−^

高橋先生というのは、まさか・・・高橋留美子先生ですか?緊張しますね。。虎党多くて楽しみです!
うさぎなんかに遅れをとるわけにはいきません!
一緒にそして選手と一緒に戦うつもりで一生懸命応援しましょう!!




Posted by: コム |at: 2008/09/15 5:40 PM








Trackback

Entry

Comment

Archives

Link

Recommend

OEKAKI

気まぐれに更新します。

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile