<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

占いサイト
http://homepage2.nifty.com/froms/birthdayMay-June-July-August.html

あるところで拾ってきました。

12月6日生まれを見て見たら、いやいや。結構あたってるw
で、


「月別運命の人」の生年月日にまず驚きました。



「3月21日」
「11月5日」



。。。。めっちゃ私にとって運命の人の誕生日です。
びびりました。

・・・偶然?^^;


だって・・・・・


それはウチの娘達の誕生日だから・・・・


皆さんも是非。




当たるもハッケ、当たらぬもハッケ。
スポンサーサイト
Comment
こんばんは☆
占い、やってみましたよ。諸々当たってる気がします。365通りもあるのに不思議。私の場合、子供達は相性欄に日付けがありませんでした(笑)
面白かったですよ。母も妹もあまりの的中にうけてました。

Posted by: みなみん |at: 2008/09/04 8:44 PM
やっぱ的中なんですね^^
これって統計学なんでしょうけど・・・やっぱ不思議ですよね。
Posted by: 管理人 |at: 2008/09/08 1:24 PM








Trackback

Entry

Comment

Archives

Link

Recommend

OEKAKI

気まぐれに更新します。

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile