<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

女子ソフト金☆
女子ソフト、悲願の金!!!!!!拍手
めっちゃ興奮&感動した〜〜!
最後の最後にやってくれた!
ほんまに感動を有難うって感じですTT

みんな、諦めずにほんまによう頑張った!!
・・・・・それにしても上野!!!!!!
二日間で三試合連続完投っすよ!
プロ野球のピッチャー、ローテーションとか言ってないで見習わなきゃですよ!!!!
って、思わず思ってしまいました><

・・・・無茶?

でもあの上野の頑張り見ちゃったらそう思ってしまう〜〜〜!

いい顔してた〜〜〜〜・・・・TT
真っ黒に焼けてる顔に、こぼれる白い歯・・・・

笑顔が輝くってコレやん!・・・思いました。

それにしても昨日から
ソフト〜野球〜阪神
と、チャンネル大忙しw
今日もソフト〜阪神〜TVチャンピオンw(次女の希望)とうろうろ。

女子サッカーも4位やけどかっこよかったよ。


って。

なんか今回オリンピック、女子ががんばってるな〜。


あとは野球です。

目指せ!WBCの再現王冠2
スポンサーサイト
Comment
ソフト金おめでと ^−^
上野本当にすごかった。2日間で413球ですって!プロ野球のキャンプの投げ込みやないんですからね。
本当に素晴らしい。

本当に女性陣頑張っておりますね^−^

野球はここからが本番ですね。
韓国。巨人の選手が4番を張るようなチームに負けてられません。

必勝!これあるのみ!

Posted by: コム |at: 2008/08/22 11:17 AM
ソフトは凄かったですねー
野球は残念だったけどまだメダルが無くなった訳では無いですから頑張って欲しいですね。
オリンピックに出れるだけでも凄いと思いますけどね

にしても主力の居ない阪神に3連敗・・・CSに出れるかどうか・・・
主力が帰ってきたら更に加速しそうですね
ちなみに俺が大阪に遊びに行った時に優勝してるなぁ
今回は7日だから立ち会うのは無理そうだけどw
Posted by: ごーくん |at: 2008/08/22 7:27 PM
ところで、赤星の優勝したらシャアコスっていう約束今年もいきてるんですかね?
赤星ファンやからひそかに楽しみ
Posted by: コム |at: 2008/08/24 1:12 AM
コムさん>
野球はほんまに残念やったけど。
わたしゃ批判はしません!!><
シャアコス、せっかく衣装用意してるので、なんとか交渉したいと思いつつTT

ごーくん>
大阪きはるんですね。
阪神もなんかいまいちぱっとしません・・・
今日まけちゃったし><
見ごたえのある試合ではありましたが。
広島CS,応援してるよ!
Posted by: 管理人 |at: 2008/08/30 10:06 PM








Trackback

Entry

Comment

Archives

Link

Recommend

OEKAKI

気まぐれに更新します。

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile