<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ついに明日
オリンピックDE野球ですよ!!星野JAPAN!!!
かぶりつきで見ないと!!!
仕事そっちのけでwww
今回のオリンピックではこれが一番楽しみだったの〜〜〜♪

それにしても北島康介はかっこよかった。
涙もかっこよかった。


でも、腹立たしいのはヤワラちゃんへのマスコミの反応。
残念ながら・・・・・
って!!
それでも銅メダルじゃんか!!!

もう、なんでそこまでがっかり感出すかなあ。
銅メダルだってそうそう取れるもんじゃないよ。


それから日本をブーイングするためだけに観戦してる一部の中国の人ら。

自分の国がかかわってる試合ならまだしも、全然関係ない日本対○○(中国以外の国)で
そういうことしないでほしい。

スポーツはフェアでいてくれ。

どの国も人もこの日のために一生懸命、色んなことを犠牲にしながら頑張ってきてるんやし。


さて。

残りもがんがん「がんばれ日本!」で行くッス。
感動の涙を肴に梅酒のソーダ割りを飲むのだ!!!!





スポンサーサイト
Comment
星野JAPAN ついにですね^−^
いきなりキューバ、強敵です。

タイガースからも3名が参戦。
新井の腰は大丈夫なのか?
球児の連投はどうなる??

24名という少ないメンバー。全員が一丸となっていくしかないですね^−^

がっつり応援致します。
でも、東京ドーム出陣なんですよね・・・。ワンセグやな。

日本勢ホント頑張っています。
自分的にはクレー射撃の4位入賞した女性の方がスゴイと思います。
感動の入賞でした。

YAWARAちゃんは自分の同世代の柔道家として、高校のころからずっと応援してました。
いろんな感動を本当にありがとう。



Posted by: コム |at: 2008/08/12 7:16 PM
自分もヤワラちゃんへの対応は腹が立ちましたね。

スポーツ新聞の見出し
プロのライターでしょ?って思いました。
ママでは胴 ダメだったみたいな事が大きく・・・

なぜ「ママでもメダル」とか書けないの?とか新聞みながら怒ってました(笑)

確かに応援もひどいみたいですね
妨害行為に等しいですよね
Posted by: うさ大使 |at: 2008/08/13 10:42 PM
あんた、ホンマに梅酒好きやね
Posted by: おばちゃん |at: 2008/08/17 5:29 PM
コムさん>
オリンピック終わっちゃうとやっぱさみしいね=;;
色んな感動もらえました☆
スポーツはやっぱりすばらしい!
クレー4位の女性、私もみました。
おしかったな。
でもすばらしい成績にはかわりないです。

うさ大使さん>
そそ。
もうずい分時間経っちゃったけど;
でもマスコミは残念面を前に出しすぎだった。
期待もその分大きいのだろうけどさ。
コメントありがとうでした。

おばちゃん>
あ、アンタはもしや!
私の・・・・姉!!!???
Posted by: 管理人 |at: 2008/08/30 10:10 PM








Trackback

Entry

Comment

Archives

Link

Recommend

OEKAKI

気まぐれに更新します。

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile