<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

JK21
JK21という関西発のアイドルユニットがいる。
今日はその子たちの練習風景を見てきた。

12〜18才までのオンナノコ集団が、甘酸っぱい歌詞を
踊りながら一生懸命歌う。

めっちゃ可愛い!

元気!!

初々しい!!!


最初はまん前で歌を披露してくれたので、若干どこをみていいかわからなくて照れました。
でも熱意とがんばりが伝わってきて、思わず

「よっしゃ、おっちゃんがお嬢ちゃんたちの応援したるさかい!」

な気持ちになりました。

ちなみにおりしもこの日は「淀川花火大会」の日。
花火の音だけでもどんどんすごいのに、強烈な雷雨もSETw
どんどんぴかぴか、ごろごろぴかぴか。

空がとても賑やかでした^^;



そして、今度松村さんと嶋尾さんと三人で彼女達の曲に詞をつけることになりそうです。
作詞・・・・・・
何年ぶり;;

曲はタイガースの応援歌になるそうで、来年(早ければ阪神FAN感謝祭)で披露される予定。

松村さんと嶋尾さんと私・・・・
Σ(゚Д゚;) !
オンナノコ向けの歌詞ですよ〜〜〜!?
お二人はアイデア出るの〜〜〜〜!!!????++;;


そして「イヌネコ。」映画化本決まりだそうです。
10月からクランクINなのだそうです。

しかし恋愛ジャンキーはいまだペンディング状態・・・・;


ど〜なるんざましょ。
スポンサーサイト
Comment
イヌネコ。映画化ですか、おめでとうです。ってか、ジャンキーが先かと思ってたのにw

阪神の応援歌ですか、阪神ファンにはたまらないですね、今年も強いですし応援しがいがありますね。
何故か阪神ファンでもないのに大阪行った時2回も道頓堀で優勝経験してるしねw
Posted by: ごーくん |at: 2008/08/12 1:39 PM
イヌネコ映画化おめでとうございます。まだ、読んでないので読みます(-"-;A

JK21が歌う阪神応援歌!それを師匠が作詞ですか!
なんてアツイ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
おめでとうございます。
兎をケチョンケチョンにする歌詞にしてくださいよ(笑)

今日からの讀賣戦はかなり重要なアツイ試合ですね。明日は出陣してまいります。

Posted by: コム |at: 2008/08/12 3:54 PM
ご無沙汰しております。
覚えていらっしゃるでしょうか?

久しぶりに覗いてみたら「イヌネコ」映画化ですか!
おめでとうございます!
最近、ずっと昇り調子でご活躍なさってるようですね。

僕はあちこち出張行かされて、貧乏暇なしです。
来月は栃木と和歌山…。
まあ、便乗してフーヤンに逢えましたけどね。
Posted by: 睡の字 |at: 2008/08/13 12:08 AM
ごーくん>
イヌネコ、ほんまに実現しそうな予感。
80%くらい信用してますw
阪神応援歌できたよ!
ほぼ私がつくったよTT

コムさん>
歌詞は無難なかわいいものになりました^^
甲子園や京セラドームで歌われる日が来るみたいです♪
しかし難しかった><
・・・って!
そのまま採用されるかどうかわかんないですけど(大幅な手直しされるかも)

睡さん>
覚えてますともさ!!!w
栃木に和歌山!!!???すげー距離ですけど^^;
がんばってはりますね^^
フーヤンも元気そうだし!
Posted by: 管理人 |at: 2008/08/30 10:15 PM








Trackback

Entry

Comment

Archives

Link

Recommend

OEKAKI

気まぐれに更新します。

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile