<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

別BLOG
http://hatukikyou.otaden.jp/
「おたくの電脳」↑

竹内アニキにお声をかけて頂きまして、やってます。
一応ご報告ですが、内容はほぼ、つうかまったく同じです^^;;

ところで昨日まで海に行ってました。
VIVA夏休み!!!
泳いで潜って、タコやウニ採ったり、虫採り、夜付き(ガザミ採り)・・・・
久々に夏らしいバケーションしてきました。

子供の頃に戻ったようです。
紫外線の下で思いっきり遊んできました。

でも、
日焼け止めだけはしっかり塗りましたよw
スポンサーサイト
Comment
どっちをみていこか?迷いますね。

海は、今週末いきますね。

灼熱の紫外線の元、海でBBQですね^−^
Posted by: コム |at: 2008/08/05 6:52 PM
私もBBQした!
あつかった><
海、もう行きました?
Posted by: 管理人 |at: 2008/08/11 11:56 PM
海・・・実はいけなかったのです(ノ_・。)

代わりに明後日から17日まで、伊賀上野でキャンプにいってきます〜。

マニアックですかね??

Posted by: コム |at: 2008/08/12 3:39 PM








Trackback

Entry

Comment

Archives

Link

Recommend

OEKAKI

気まぐれに更新します。

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile