<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

漫才。
今日、地元高槻で、7組の芸人さんが出る漫才ライブをみてきました。

仲良しのアメリカザリガニが出演してるからです。

友人を連れて本番前に楽屋に挨拶に行くと、平井さんも柳原さんも快く応対してくれました。
柳原さんは、次女もかまってくれましたw
同室にはオーケイさんたちが。
しっかり自分の漫画の宣伝をさせてもらって、席に戻ろうとすると
桜塚やっくんが話しかけてくれました。


緊張wwww


とても気さくでエエ人でした!

そして、そこらの女性より数段キレイだな~なんて思いました。




旬な芸人さんも、旬じゃない人もぶっちゃけいたけど、みんなポテンシャル高いです。

それぞれのカラーはあれど、漫画とちがい瞬発力的なパワーがあって、元気をもらえました!


っていうか、やっくんに興味なかった自分ですが、
人間的な興味がわきましたw

どんな人なんだろ〜。
スポンサーサイト
Comment
高槻で漫才ライブってしぶいですねー

Posted by: コム |at: 2008/07/22 12:12 PM
Aをそうもっていきますか?

29日神宮行ってきます。一緒にどうですか?チケットあります。

こんなとこですみません
Posted by: コム |at: 2008/07/22 12:18 PM








Trackback

Entry

Comment

Archives

Link

Recommend

OEKAKI

気まぐれに更新します。

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile